goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

モリ、まだやってた

すっかり風邪をひいてしまった。

 

先月の下旬、おばちゃんが突然デカいマスクをして出社してきた。

その翌週から、社内のほとんどの人が風邪をひいて休む人続出。

 

これ、テロでしょ。

 

怖いよ~(;゚Д゚)

私なんてテロリストの真後ろに座ってるから、即うつされた(*_*;

 

というわけで、月末から月初にかけて月次で忙しいのに風邪のピークでヘロヘロになってしまった。

恐ろしいから計らなかったのだが、なんとなく熱っぽいし、痰はからむわ鼻水は止まらないわで死ぬかと思ったわー。

 

こちらが死にそうになりながら仕事してる後ろで、当のテロリスト本人はすっかり治ってケロッとしながらどんどん人に仕事振りまくって、相変わらずミスをなすってるんだからなぁ。

 

ウソ情報で締めのギリギリのところで

「ごめ~ん、今月請求ないと思ってたのに今頃請求書届いちゃったぁ。まだ入れれるよね?ね!ね!」

とか言いながら最初に「無い」と聞かされていた請求書を出してくるし。

 

”こいつ、絶対工作員。わざとやってるだろ”

 

と、熱っぽい頭で思ったわ。

 

まぁ珍しくいつもと違って「ごめ~ん」って言ってたのがまだマシなところか。

いつもなら「今頃送ってきた相手が悪い」とか言うんだけどね。

つか、さすがに先に確認取らなかった自分が悪い事に気づいたんだろーな。

 

 

で、月次のピークもすっかり終わり、風邪のピークも過ぎてやっと落ち着いたところで世間を見回してみると、

 

hosyusokuhou.jp

 

【捏造確定か】アホの朝日新聞、『全く別の決裁文書』を比較し「書き換えられた」と報じた可能性wwwwwwww

 

とか出てて、タイトル読んだだけで大笑いしてしまった。

 

自民党参議院議員和田政宗氏が調査した結果、こういう答えにたどり着いたんだとー。

もう保守速民のみなさんから”アホ朝”って略して言われちゃってるしなww

 

和田さんはこういう調査をさせるとほんと良い所突いてくるんだよねぇ。

 

で、この件に関していつものチャロチャロさんも記事を出していた。

 

ameblo.jp

 

いやー、参考になったわ。

特に、記事でも取り上げられている『保守速報』のコメント。

分かりやすいなぁ。

 

森ゆうこがイキッてた「原本3つ」ってそゆことか!

と、ますます森ゆうこがアホに見えたっていうww

アホの朝日新聞、いよいよ潰れるのかー。

 

 

とか思っていたら、

 

this.kiji.is

 

こんなニュースがあって、

そこから急転直下、

 

www3.nhk.or.jp

 

とかいうニュース。

何がなんやらサッパリだわー、と思っていたらまたまたチャロチャロさんが

おもしろい推理記事を書いていた。

 

ameblo.jp

 

いや、もうほぼほぼそうでしょう。

財務局職員がアホの朝日に情報リークしてたんだろー。

まぁ私も推測でしかないが・・・。

 

自殺に追い込まれるっつーと、バレそうになった時と相場が決まっておるのだよ。

まぁ自分で消えたのか誰かが消したのかはわからんが。

 

チャロチャロさんも記事で述べられている

《引用》

この事件のせいで日本国会が空転して

得をしたのは誰か?

「核ミサイルづくりの

時間を稼ぎたい

北朝鮮です。」

 

ってのは全くその通りなのよ。

モリだー文書改ざんだー言ってる場合じゃないっての。

 

www.sankei.com

 【ワシントン=黒瀬悦成】米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は14日、北朝鮮寧辺(ニョンビョン)の核施設で核兵器の原料となるプルトニウムを増産した可能性があるとする、熱分布画像の分析結果を発表した。

 

とかいう情報も出てるし。

 

で、

www.sankei.com

 【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は8日、トランプ大統領北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の会談要請に応じた経緯に関し、訪米した韓国の鄭義溶・大統領府国家安保室長から金氏が会談したがっていると聞き、即時に会談の実施を決断したと報じた。

 

とかいうニュースもあったり。

 

今のところ、5月までに会談する予定っぽい。

さらに時間稼ぎできてるカンジなの?

まぁそれまでは静観かなぁ。

 

こんな緊迫状態なのに、

 

 

こんな事やってるコイツらマジ「阿呆」でしょ(´・ω・`)