goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

足立無双www

www.youtube.com

 

朝日新聞、シね!」

 

ですっかりお馴染みになってしまった維新の会の足立康史議員。

 

もう笑うしかないわ〜w

 

思いっきりタマキン、陳、生コン辻元に切り込んでたw

 

維新といえば、国会での質疑で結構鋭く突っ込んでいて、本来の国会の質疑応答の姿が見られて好印象を抱いていたのだが、例の橋下の丸山議員に対するツイートのやり取りですっかりゲンナリしていた。

 

その橋下の側に立って丸山議員に対してボケボケとツイートし、挙句に有権者に対してもボケと暴言をツイートしていた足立議員にはちょっと引いて見ていた。

 

が、比例復活とはいえ、やはり国会でこういう突っ込みをする人は必要だ。

 

この人は今後もこういう役回りでやってもらえればいいかな。

 

維新に対してはすっかりドン引きだけどねー。