goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記15

バカ男シリーズ、なんでこんなに連続投稿せにゃならんのか(⌒-⌒; )

 

面白いからしょうがない。


昨日、バカ男シリーズの14をアップしたが、本当に思っていた通りの顛末でもう腹筋割れそうw

 

帰りの電車の中で記事をアップした後、帰宅したらすでに隣りのバカは居た。

 

今日は出かけてないのかよ(-"-)とムカつきながら晩御飯の用意をしていたのだが、隣からはまったく音がしない。

 

駐車場には車があるので間違いなく在宅しているはずであるが、ひょっとして居ないのか?

 

と初めは思っていたが、「バン」「ドン」という何かの扉を開閉するような音が聞こえてきたので、やっぱり居る。

 

居るはずなのに、上のような音がしたきり後はずっと無音のままだった。

 

思った通り、クレームが入ったんだろーな。

ほんとおバカだなぁ。

 

結局、その日は夜遅くに出かけて行って戻らなかった。

 

夜勤なのか、別の用事なのかはわからんが…

 

おかげですっかり静かになって夜はグッスリ眠れてしまったよ。

 

ひょっとして本当にこのブログ読んでくれてるのかも。

 

もう本人じゃなくて“ヤマグチさん”に読んで欲しいくらいだが、そこまで上手くはいくまい。

とりあえず出勤して“ヤマグチさん”にコッテリしぼられろ。

 

学習しないバカは職場で追い詰められてればいいんじゃないかな。