goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

電車動かな~い

昨夜の台風の影響で電車が運転を見合わせている。

仕事に行けないよー。

しかも、復旧の見込みは午後だって。

 

というわけで、本日の仕事はお休みです。

 

昨日は選挙一色だったなぁ。

まぁテレビ見てないから、ネットでぼちぼち結果を追って見てるだけだったんだけど。

 

カンチョクトとか革マルとか普通に当選してて萎えた。

 

誰よ、アホ、バカ、サルに入れたの。

立憲なんちゃらが50も取っててビックリしたわ。

 

みんな、東日本大震災の悪夢とか宮崎口蹄疫の惨劇とか忘れたん?

どういう票田なんだろなぁ、不思議でしょうがないわ。

 

あと、タマキとかガソリンも小選挙区で受かってて、一体どーなっとんじゃ日本国民よ、と思ったのは私だけではないはず。

 

最後に秋葉原安倍総理があれだけの演説を打っても、海江田が勝つんだもんよ。

 

与党が過半数超え、3分の2維持でまぁ良かったっちゃ良かったんだけど、どんどんサルが当確出してて悲しくなったわ。

また審議ストップさせられて重要な法案がなかなか通らないとかになんのかね。

 

生コンもスルスル~っと当選してたよなぁ。

生コンの天敵、維新の足立さん、比例でなんとか当選した。

生コンいじり再開楽しみにしてるよ。

 

今は日本周辺危機対策が最優先だけど、次はマスゴミ対策だな、うん。

 

 

保守速さんの記事にめちゃウケたwwww

hosyusokuhou.jp

 

志位和夫「家族旅行も「公安がマーク」 運転テクニックで”まく”」

 

ってwwwwwww

 

おまわりさーん、道路交通法違反の人いてます~wwww

 

さすがのテロリス党リーダーは普段からマークされてんのなww

 

つか、池上彰ってテレビ東京のときは伸び伸びしてるよね。