goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

なんていうか・・・お疲れさまでした

前回のエントリー記事を更新した後、何度か繋がらなくなったり繋がったりを繰り返していた保守速報さんだったが、今のところ普通にアクセス出来るようになった。

 

メラ速さんの方も、今は無事アクセス出来ている。

 

あげくに、サムライ小坪しんや議員のサイトもダウンしてたんだと。

 

一体何だったんだか。

 

「あ、そのネタ非常にヤバいんで、アタックかけまーす」

と、思いっきり名乗りながらDoS、DDoSアタック仕掛けてたようなもんなんでねー(^^;

 

そんなバレバレでいいんかい?

と生温く経緯を見てしまったではないか。

 

で、またチャロチャロさんが時系列にまとめた記事を更新されていたので紹介しておこう。

ameblo.jp

 

それはそうと、私の個人的コッソリブログのアクセス数にびっくりだったわ(^-^;

あー、やれやれ。

 

で、今はあの「へこたれへん!」おばはんの証人喚問を楽しみに待っている状態なのだ。

もうそろそろへこたれても良いと思うなー。

 

追記

あのへこたれへん!おばはんに関する記事で面白いものを見つけたので載せておこう。

minkara.carview.co.jp

 

f:id:nh-goru3046:20170401121917p:plain

辻元清美って石坂啓とお友達だったのか。

画像の漫画がたぶんそれだと思うが、よく慰安婦の事や戦前の日本が悪だったみたいな漫画を描いていた記憶がある。