goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

「日本◯ね」はヘイトじゃなく流行語なんだそうで

ワハハハハハ(^◇^)

二重国籍に引き続き、ずーっと追いかけられそうな案件だなぁ、コレ。

 

よりにもよって、「日本死ね」がノミネートされたり、ガソリーヌが表彰式に現れたり、ほんと、そっち方面の皆さんはごくろーなこって(⌒-⌒; )

 

しかし、こんな言葉をわざわざトップ10に選ぶかね。

炎上間違いなしじゃあないか、という事で、大元のユーキャンが炎上してるワケね。

 

おかしさ満点なのに、やたら擁護するおかしな人も出現して、ズレまくった自論を展開したり・・・

 

国会議員ですら、おかしな言動が見られる中、つるのくんの清々しさが際立ってるよなぁ。

 

最初、ガソリーヌが表彰されてる場面を見たとき、「ガソリーヌ」が流行語?

表彰式にノコノコ?

ヴァカじゃね?

と思ったのだが、「日本死ね」で表彰だった。

それでも、「何ノコノコ現れてんだ、ヴォケ」とは思った事には変わりないが。

 

流行語としては、個人的には「ガソリーヌ・ド・プリカ」にウケまくったのだが、ネットの世界だから流行語にはならないのね。