goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

謹賀新年

明けましておめでとうございます^_^

 

なんだかんだで1年経つのは早いもんで。

昨日の朝、地域の神社に初詣に行き、去年1年無事に過ごせた事に感謝して来ましたよ(*´꒳`*)

 

今年こそはなんとか心穏やかに過ごしたいものです(⌒-⌒; )

ムリか…

 

とにかく、大きな事件が起こらなければ良いかなぁ。

多くは望みませんよ、もう。

とりあえず、前者の人がたくさん集まってくれたらなぁという願望は密かにあるかな。

なぜか明らかに後者の人ばっかなんだなぁ、職場でも。

まあ、そうなるのはしょうがないとは分かっていても、年の始めにはちょっと期待してしまうんだな。

 

言霊信仰の一環で、三が日はずっと「前者」「前者」言っておこう( ̄▽ ̄;)

 

というわけで、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m