goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記13

いやー、久々のバカ男シリーズ。

 

本人が読んでくれてるかもしれないからワザワザ書いておこう。

 

この1ヶ月ほど、ずっと隣のバカ男とは生活サイクルが逆で在宅時間が重なる事が無かったのだが、今日は久しぶりにうるさいわ〜。

 

夜10時頃に帰って来たと思ったらずーっとひたすら話し声が聞こえている。

 

また彼女と一緒に帰って来たのかと思っていたのだが、窓から駐車場を見てもバカ男の車しかない。

 

という事は、ずっと電話してんのかい〜( ̄◇ ̄;)

 

帰って来るなり、ずーっと「ウヒャヒャヒャー」「アヒャヒャヒャー」「ヒャハー」と甲高い声で笑いながらしゃべっている。

 

自分の音量が自分でわかってないのかもなぁ。

オマエはおばちゃんか(⌒-⌒; )

 

最近わかってきたのだが、どうやらバカ男くんはこちらの壁側にベッドを置いているようなのだ。 

 

ベッドに座るなり寝そべるなりしてしゃべっているので、こちらにやたら声が聞こえるのだと思われる。

 

だからイビキもまる聞こえだったのかとある時気付いて納得したわ。

 

あーうるせー(ー ー;)

 

と思いながら風呂に入って出て来てからも、ずーっと話し声は続いている。

 

途中、ドンドンと床を踏み鳴らしながら「エーッ!」だの「ワーッ!」だの「マジー!?」だのとデカい声で叫んでいる現在、夜中の0時50分。

 

アンタの電話代、毎月どれくらいかかってんのか知りたいくらいだわ。

 

寝てない時はずーっとしゃべりっぱなしだもんねー。

 

で、明日また反対隣りと下の住人からクレームが入って、しばらく静かになるワケね。

 

本当にいつまでたっても学習しないね〜。

 

なんかすっかり慣れてきたなぁ、このサイクル( ̄▽ ̄;)