goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

加計学園にやっと認可がおりるって

【加計獣医学部、認可見通し 文科省設置審「課題はおおむね解消」と評価】

 

って当たり前だろー。

 

この為にずーっと働いて来てずーっと並んでたのに、挙句「認可しません」となったらズッコケるわー( ̄▽ ̄;)

 

加戸前愛媛県知事、おめでとうございます*(^o^)/*

いや〜、良かった良かった。

 

四国九州で活躍できる獣医師が育つ事を願ってるよ。

 

忘れてないからな、宮崎口蹄疫

覚えてるからな、赤松口蹄疫(`・ω・´)

 

で、コレwww

立憲民主党希望の党民進党が合同で「森友・加計追及チーム」を結成へ】

 

wwwwww

 

いや、ええからちゃんと仕事せーよ税金ドロボーが( ̄▽ ̄;)

 

オマエらが向き合うべきは、憲法改正、安保、防衛なの。

いつまでも「モリだー」「カケだー」言ってる場合じゃないの。

 

そろそろ知らんぷりで話逸らすのやめてもらえませんかね。

 

で、同じニュースを変態が報じると、こうなるのなー(⌒-⌒; )

 

【 加計獣医学部認可へ  野党「疑惑」追及の構え】

《以下抜粋》

  文部科学省の審議会が、安倍晋三首相の友人が理事長を務める加計学園獣医学部新設計画に「ゴーサイン」を出すことになった。だが、数々の「疑惑」を残したまま首相は9月の臨時国会冒頭で衆院を解散しただけに、特別国会で野党は一連の手続きが「加計ありき」で進められたと追及を強める構えだ。

《抜粋終わり》

 

うわー( ̄◇ ̄;)