goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記12

何でみんな自らを省みるという事をしないんだろうか。

 

ほんと不思議でしょうがないよ、アタシゃ。

 

さて、そろそろ寝ようかなと布団に入ろうとしたつい先程、隣りの部屋からこちらの壁に向かって急に

 

ゴトンゴトン!ドカッ!!ゴン!!

 

とやたらデカい音がしてビックリしたわ。

 

エエ〜〜?( ̄▽ ̄;)

 

時間は夜の0時を過ぎた頃。

 

家具だかベッドだかを動かしたんだかなんだか知らんが、何ヵ月か前にこちらが同じような事をしたらすかさず壁を蹴り返して大声で喚いてたよね〜?

 

その時は確か、夜の7時とか8時とか、世間では普通に活動してる時間帯だったんだけどね。

 

しかも、もっと小さい音だったわ。

 

なんだろなぁ。

 

こちらも壁を蹴り返して

 

「うるせー!ボケがぁーーー!!o(`ω´ )o」

 

とかやり返すべきなん?

 

もう、ほんとカンベンしてくれやぁ〜(ー ー;)

 

ところで、この1週間全く彼女が現れなくなったんだけど、一体どーしたのかな?

 大声で電話もしなくなったしねぇ。

 

え?そういう事?

ザマァψ(`∇´)ψ

 

…いやいや、

 

 関係有るのかどうかはわからないが、すっかりオメーの在宅率は上がっちゃってるよね?

 

毎晩キッチリ8時頃には帰って来るし、ほんと迷惑。

 

おかげで私の方がバカ女の有り難みを感じてしまってるじゃんか(๑´・_・`๑)