goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記9

この1週間、比較的隣のバカップルはおとなしかった。

 

というか、ほとんど不在だった。

 

2度ほど深夜に二人でキャッキャと騒いでいたが、後は夜になっても戻って来なかったり、戻ってきてもすぐに又外出したりと、不在率が高く静かに過ごす事ができた。

 

で、本日、日曜日はどうなのかというと、実は朝から居た。

 

昨夜、駐車場に車がなかったので

「あー今日も他所を泊まり歩いて戻らないなぁ。よしよし」

と思っていたのだが、朝起きてベランダから外を見るとバカ男くんの車がちゃっかり戻っていてゲンナリしていた。

 

深夜だか早朝だかに戻ったのだろうが、

「また日曜日にご在宅ですかー、あーやれやれ」

と日曜の朝からムカついてしまった。

 

だが、彼女の車は見当たらない。

ひょっとして、駐車場の方からクレームが入ったのかもしれないねー。

この1週間、彼女が来られなくなってたのかもしれないなぁ。

いや、面白いけどw

 

まぁ、今日は昨夜からの雨がそのまま続いていて、シトシトと止む気配なく降っている。

昨日、洗濯も掃除も済ませておいたので、音を立てるような用事は今日は無い。

 

朝起きてから、ずっと静かに過ごしていた。

 

すると、昼過ぎくらいに隣からドスン、ドスン、バン!という音がして、玄関ドアを開閉する音とともに静かになった。

駐車場からバカ男くんの車が発車して、居なくなった。

 

というわけで、今日も平和に過ごせそうだ。

 

丁度給料後でもあるし、懐も温まって遊び歩けるようになったのかもね~。

もうついでに不動産屋に行って、次の住居を早く見つけて来てよ。

応援してるんだからさー(^^)/~~~

 

 

《追記》

つい先ほど、17時前にバカ男は早くもご帰還(´・ω・`)

ちょっと早すぎるんじゃないか?

 

つか、彼女どーした?

戻ってくるなり、ずっと電話でしゃべっているようだが、彼女と電話してるのか?

ついつい大声になってるよねぇ。

彼女が絡むと声がになるのな、アンタは。

彼女と話しててついついテンションが上がってしまうのはわかるんだけどね。

 

ほんと、そういうところを直した方が良いと思うけど、そういう性質だからまぁ無理だわな~。

 

今日の夜遅くに彼女ことバカ女も登場しそうだねぇー。

 

明日は月曜日で世間は皆仕事に行くんだからね。

そういう読みが出来るようにならんとなぁ。

日曜日の夜に彼女が泊まりに来てるようではムリかなぁ。

いつまでたってもバカだね~。

 

 

《さらに追記》

はい、バカ女登場~(^o^)/

 

ほんと読み通りの動きしかしないね、アンタらは(^▽^;)

夜8時ちょっと前に、駐車場に車が止まる音がして、少ししてから隣の玄関扉の開閉音が。

途端にバカ男の裏声笑いと「ヒャッハー」という雄叫び。

 

あーあ、また夜に大声で喚いてドタバタ暴れだすのかなぁ、と思っていたら、すぐに二人して出掛けたようだ。

 

どれどれ、車が無いか確認してみようとカーテンを開けて駐車場を覗いてまたビックリ。

彼女の方の車が無いんだよなぁ~。

先々週くらいからこの現象が何度かあって、男の車はそのままで彼女の車で出掛けちゃってるわけね。

 

まぁ、駐車場方面からクレーム来るとヤバいからってのはわかるんだけど、男のクセに彼女の車使いまわすってどうなのよ?

彼女に来させるんじゃなくて、オマエが送り迎えしろっつーの。

 

ほんと呆れるわー。

前から呆れてるけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする