goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記8

え〜っと…

 

なんなんだろー、昨日突然アクセス数が伸びていてビックリした。

 

皆さまバカ男の動向が気になるのだろうか?

全く別のエントリー記事へのアクセスかもしれないが、スマホからだとそこまで細かく判別できないのだ。

 

しかし、残念ながら待望の深夜の大暴れは実行される事なく夜が明けてしまった。

 

ついつい舌打ちしながら起床してしまったわ( ̄▽ ̄)

 

だが、昨夜からバカ男は部屋に戻っていない。

なので、静かで平和な夜を過ごすことが出来た。

もう今日も戻って来なくて良いんだけどね。

天気も悪くなるみたいだし。

 

実はこのブログを読んで、帰るに帰れなくなってるとかなら面白いんだけどな〜。

 

今のところ、バカ男はまだ戻っていないが、もし戻ってきて悪天候の中をイソイソと彼女の方が訪ねてきたら、間違いなく思うわ。

 

バカ女誕生ーヽ(*´∀`)

 

《追記》

はい、バカ女誕生!

おめでとう〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

昨夜、11時頃にバカ男は戻ってきて、その後ちゃっかり彼女も訪ねてきた。

 

もうすっかり雨が降ってたんだけどね〜。

バカだねぇ。

 

で、今朝は雨が更に酷くなっていて、バカ女の方は大雨の中コソコソと帰っていった。

 

まぁ車だからそんなに大変じゃないのかもしれないが、ほんとバカ男が送り迎えしてやるっていうのは皆無なんだね。