goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

バカ男観察日記7

なんと、昨夜、バカ男のエントリー記事をアップした途端に静かになった隣人。

 

ひょっとしてこのブログ読んでくれてる〜?( ´ ▽ ` )ノ

 

なワケはない。

 

だが、寝る前にアップして、隣の話し声にムカつきながらもさぁ寝ようと布団に入った途端に静かになったので、読んでくれてるような気になったわ( ̄▽ ̄)

 

まぁ相変わらずイチイチ扉の開閉やなんやかやのドン!バン!という音はうるさい。

そろそろ図に乗ってきて、話し声のボリュームも上がっている。

 

深夜から早朝にかけての騒音が、今のところはまだ復活していない。

 

もうチョイかなぁ〜。

 

早く大暴れしてサッサと出て行きゃいいのに、なかなか粘るねぇ。

 

いつもなら早朝に彼女は退散するハズなのに、今朝はまだ車があるし。

 

もう9時過ぎちゃってるけどなあ。

近隣住民に見つかってもいいのかな?

それよりも、駐車場オーナーに見つかるかもしれないね。

 

なんなんだろー、もう開き直りで突っ走る事にしたのか?

その方がこっちは話が早くていいんだけどね。

 

どうでも良いけど、今日は彼女も帰らずに居るようだし、サッサと出掛けろっちゅーねん。

 

《追記》

どうなってんの?

バカ男くん、本当にこのブログ読んでくれてるような気が益々してきた。

 

この記事をアップして数十分後にドタバタと小走りで出掛けて行っちゃったよ( ̄∀ ̄)

 

どうやら今朝は起きるのも遅かったようだし、「また日曜日はご在宅ですかー」とゲンナリしていたのだが、彼女と二人してバタバタと出て行ったので、とりあえず今日は静かで平和な休日になる事確定。

 

車が2台とも行ったので、当分戻らないだろう。

早く永遠に戻ってこなくなったら良いのに( ̄ー ̄)

 

《さらに追記》

隣のバカ男くん、夜8時過ぎにご帰還〜(・ω・)

 

ご丁寧に、彼女も一緒に2台の車で帰って来たよ。

一体どういうバカップルよ?

最近の若い子はそれぞれ自分の車に乗ってデートすんの?

 

ま、それはいいとして、帰って来てからずーーーっと男の方がマシンガンのごとく大声でしゃべりっぱなしなんだよねぇ。

たま〜に彼女の笑い声が「アハハー」と合いの手みたいに聞こえるくらい。

彼女、楽しいんだろーか?

 

で、いつもの耳障りな甲高い裏声笑いで「ウヒャヒャヒャ〜」「アヒャヒャヒャ〜」「ヒャハー」と、ずっとバカ笑いしてるんだよなぁ。

 

周りの部屋は、時間も時間だし単身者という事もあってシ〜ンとしている。

 

もう、全方位からバカ男カップルのバカさが丸聞こえなわけね。

 

オマエら恥ずかしくないん?

 

いや、それよりも、ついに今日やるかもしれんなぁ、深夜のドタバタ大暴れ( ̄∀ ̄)

よし、本日決行!

思いっきり暴れてしまえ〜ψ(`∇´)ψ

 

で、早いとこ追い出されてね〜*(^o^)/*