goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

鹿の無事をひたすら祈る

hosyusokuhou.jp

 

これね~。

前に似たような記事を見た時にも感じたんだけど・・・

hosyusokuhou.jp

 

ほんと、日本の神域には立ち入って欲しくないわ、シナチョンには。

 

鹿が人間不信になってしまって、気性が荒くなってしまっているという話も地元の人から出ていて、一体どうしてくれるんだよと思う。

 

日本人とシナチョンをちゃんと見分けていて、シナチョンにだけ攻撃している鹿がいるとすれば大したもんだけどなぁ。

こんなニュース今まで聞いた事もなかったのに、シナチョン観光客が増えてから初めて出た事件である。

 

こういう記事を読む度に思うわ。

鎖国しようやぁ~。