goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

「◯◯の熱狂にかき消され」そうになっている

前回のエントリー記事で書いた、個人的に気になった

 

「ワールドカップの熱狂にかき消されてしまいました」

 

という一文。

 

今の熱狂って、完全に慰安婦像の問題だと思うのだが、この熱狂の陰で起きている事は何なんだろー?

 

コレの事なんだろーか?

 

オリンピックも控えているし、これは完全に成立の方向でいいと思う。

 

ところが、

【まーた始まった】共産党「共謀罪が成立するとこんなことも犯罪に!!」 | 保守速報

こんな感じで無理クリ反対している反日テロ政党が、まぁ面倒くさく五月蝿い。

f:id:nh-goru3046:20170118033901j:image

「こんな事をしただけで犯罪に!」

と大騒ぎなのだが、ごくフツーの一般人は、ステッカー貼ったり座り込みしたりしないからね〜。

共謀罪じゃなくても警察ザタだよね?

 

で、国籍が二重なのに全く説明していないこの人も反対している。

 

完全に「成立で正解」なんじゃないか。

分かりやすくて助かるわ。

 

熱狂の陰でドンドン進めてくれていい案件だった。