goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

『四面楚歌』は蝙蝠の成れの果て

とうとう自分たちの行く末を案じたのか、

という切実な訴えも虚しく、

撤去どころかジャンジャン増えそうな勢いだったw

 

・狂ってる。民団は日本父母連合(※韓国の保守系市民団体)か。
・在日同胞の全体の思いがそうなら、お前らのことをチョッパリだと考えてやる…
・私たちのことは私たちで処理する。じっとしてろ。
・オイコラ……大韓民国の土地に何を設置しようが大韓民国が世話をすることだ…
なにを倭の奴らが犬大騒ぎしてるのか。
・外交協定に勝手に合意した馬鹿クネとチェスンシルとお金10億円をやるから、お前らで勝手に解決しろ!
・在日民団の奴らは単なる保守政府系団体だ。
韓国政府が与える予算を受けて食べていて、必要なときだけ吠える犬だ。

 

と、挙句の果てに、本国からはこんな風に貶されまくっている。

それでも韓国籍を捨てずに、祖国の為に働き、日本で反日活動を続けている在日韓国人とは、いったい何なのだろうか?

 

まあ、普通に理解に苦しむワケだが、よほどのウマウマな特権があるのだろうかねぇ。

 

「祖国に帰ると差別が激しいから帰りたくない」という話も聞く。

そんな目に遭っていても、やっぱり祖国の為に行動しちゃってたり、本当に理解不能だったわー。

 

で、上の記事が出た時、さすがの民団も苦言を呈したか、と思ったのだが、それに対する本国の反応の酷い事と言ったら。

 

本国からも日本人からも嫌われちゃってて、自業自得とはいえ、なんとなく可哀想に思えてきたわ。

 

それでもやっぱり祖国の為に行動するつもりなんだろうから、やっぱり帰るのが一番良いと思うんだけどなぁ。

 

そこへ来て、こんな「💲なくて困ってますねん」丸出しなカンジで外貨建て債券発行とか。

スワップ協議中止した途端にコレって、批判されようが何されようが、シんでも像撤去させないといけなかったんじゃないのか?

 

THAADの件で報復制裁強化されて、露にもシナにも頼れないのにねー。

もうあちこちで『四面楚歌』って書かれてるよね( ̄▽ ̄)