goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

本当の沖縄県民は真っ当だった

上の沖縄タイムスの記事が保守速報さんで取り上げられていた。

「皆さん、沖縄2紙の購読やめた方がいい。見たただけでストレス」沖縄市議会で議員が偏向報道を批判 | 保守速報

 

まぁ、沖縄タイムスにこの記事が掲載されたこと自体、どビックリなんだけど(⌒-⌒; )

よく書いたな、と思ったよ。

どうせ、おかしな事を言う議員として、晒しのつもりで書いたのだろうが、逆に

 

『おかしなメディア、沖縄2紙』

 

の方が印象に残っただろうねーw

 

グッジョブ、沖縄タイムス

沖縄タイムス」アゲをする日が来ようとは思わなかったわ( ̄ー ̄)

 

これを機に、沖縄県民の皆様には是非この2紙を解約して、以前、我がエントリー記事でも取り上げた事がある、公平中立な良記事を書いている八重山日報に切り替えて欲しいところ。

 

だが、沖縄の方に聞いた話だと、八重山日報はかなり小さい新聞社らしいんだなぁ。

どうやら、新聞というよりは、数ページしかないタウン誌やコミュニティペーパーみたいな規模らしい。

やっぱり、わざわざ読むとなると、ページ数の多い2紙を選ぶんだと。

 

もっと皆が購読して八重山日報が成長出来たら良いのか。

成長して大きな新聞社になったらなったで、おかしなサヨクが入り込みそうだしなぁ。

 

保守速報さんで掲載されているコメントで、気になるものが・・・

 


80: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone) [FR] 2016/12/23(金) 11:41:58.18 id:z29zzy150
ちなみにこの後、浜ちゃんのうちには
ものすごい嫌がらせが起きてる
豚の頭部が投げ込まれたり

 

本当だとしたら、こりゃ酷い。

ゴッドファーザーで、切断された愛馬の首が、ベッドに押し込まれてた場面を思い出したよ。

 

やってるのはどうせ、地元民ではなく関西弁で喋ってる人であろうことは想像に難くないんだよなぁ。

もしくは日本語じゃない人たちね。

 

もし、この浜比嘉議員が、この事をきっかけに辞任に追い込まれる事になったら、それこそ言論弾圧なんだがなぁ。

その辺り、パヨクの皆様はどうお考えなのよ?

と思ったのは私だけじゃないよ、きっと。