goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

みんなも知らない世界

 

ネットで話題になっていた、『マツコの知らない世界』のやらせ捏造の件。

TBSが記者会見を行った事に、ビックリした。



いや、まあ、普通は不手際があったらこうやって記者会見を行うのは当然だろうと思うが、「TBSが」というところに驚いたというか、なんというか。

今までも、散々不手際な事だらけだったわけだし、それでもイケシャアシャアと韓流押しや、反日番組を平然とタレ流していたわけだからなぁ。

で、よくよく記者会見の記事を読んでみると・・・

「捏造ではなくケアレスミス

とかいう言い訳を、またもやイケシャアシャアとかましてて、もうビックリ。

 

保守速報さんでのコメントで、ものすごーく納得した意見が

ケアレスミスだったって、
バレないように、もっとうまくやるべきだったってことかよ」

 

wwwwww( ̄▽ ̄)

なるほど。

「バレた事がケアレスミスだった」

と言ってる様に聞こえるなぁ。

 

さすがTBS。

だって、コレだもんね、あの局は。

【総連ヤクザまがいの恫喝で】TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」TBS在日枠採用が始まり★2 [転載禁止]©2ch.net

 

 

まず、日本昔ばなしを再開しろよ、といつも思う。

f:id:nh-goru3046:20161203123616j:image