goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

うん、そこは躊躇しなくていい

 

小池都知事「躊躇なく変えたい」

 

いいよ、いいよ〜\(^o^)/

 

保守速報さんでも取り上げられている。

 

実はこれ、東京都知事が代わったら真っ先にやって貰いたい案件だったのだ。

 

何処かの国の企業のロゴをパクった「&TOKYO」ロゴと、何処かの隣りの国の色合い満載のユニフォームね。

 

ロゴについては「パッとしないなぁ」くらいの印象しか無かったが、ユニフォームについては、「こりゃ無いわ〜」と、本当に見ているだけで恥ずかしかった。

 

その後、あれよあれよという間に、ネット世界の探偵達の活躍で、どこぞのパクリである証拠がどんどん挙げられて、中々な問題に発展していたのだ。

 

その少し前に問題になっていた、オリンピックロゴのパクリ問題からこっち、ネット探偵の調査能力の高さはすっかり証明されている。

 

小池都知事がはっきり変えると明言した事で、無事モヤモヤは解消。

しかも、躊躇は無いらしい。

 

なんたって、コレだもんなぁ〜(ー ー;)

f:id:nh-goru3046:20161119091629j:image