goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

「削除しろ」と言うなら、ここは当然拡散の方向で

いつも訪問しているブログが、他のブログをリブログして応援拡散していた。

それが、この記事。

 

慶應大学の集団レイプ事件を取り上げたブログ記事に対して、フジテレビから削除要請が来たんだと。

 

その大元の記事がこちら。

 

わー、ひで〜。

Mr.サンデーで放送された画像を使用した事での著作権侵害だそうで。

 

ところがこのブログ主氏、今までも、別の記事でフジテレビの放送からの画像を度々使用していたにもかかわらず、削除要請されたのは今回が初めてなんだとか。

 

いや、分かります。

よく分かりますよ、さぞかし都合が悪いのだろーて。

ならば余計に広めねばなるまい。

今や、削除したら広まるのが当たり前の時代が日本にやって来てるんだから、もうしょうがないよね。

 

削除要請された事実も、ちゃんと広まる様になってんだよ。

 

みんな、転載、リブログしまくりだよ?

何がしたいんだろー、ウジTVは。。

 

ひょっとして、ウジ内部で暗躍しているスパイ的な人物が、広める為にワザと削除要請するという工作でもしてるんじゃないか?

 

じゃあ、尚更広めるわw

 

 

事件を扱った削除要請された記事がこちら。