goru-goru綴り

日頃のもやもやを書き綴ります

まだまだ続く、二重国籍のアノ問題

 

まだまだ終わらない、この問題。

 

このR4、以前エントリーした、靖国参拝の件で、辻元に突っ込まれて涙ぐんだ稲田防衛大臣をロックオンする事にしたらしい。

 

いや〜、見ている方が恥ずかしい人って、ちょっと久しぶりじゃないか?

私の中では鳩ポッポ以来なような。

 

しかも、攻め方が「ダブルスタンダード」てw

稲田大臣も、この女にだけは言われたくなかっただろー。

 

そこで、とうとう冒頭記事の通り、安倍首相が登場した。

 

というか、三原じゅん子姐さんの、見事なキラーパスがあっての賜物だろう。

 

放っておいても消えるはずだとは思うが、というか、解散総選挙時の攻めどころだったと思うのだが、目障りなR4にサッサと引導を渡す事にしたのだろうか。

 

まあ、R4が辞職するか、戸籍謄本を見せない限り、ずーっと続くんだろうなぁ。

とか思っていたら、こんなニュースが。

 

実は手続き全然進んでないんですか、R4さん?

これで一体何個ウソついた事になってるんだか。

 

結局は解散まで引っ張るつもりなんだとは思うが、もうウザ過ぎるから国籍法違反で逮捕で良いんじゃないのか。

 

見てるだけで恥ずかしい人は、もう見たくないんだよなぁ。